SSブログ

本年もよろしくお付き合いくださいね

20161223_140803.jpg


新しい年にを迎えました!
みなさんお正月はいかがお過ごしでしたか?

こちらは元旦から歌姫が用意してくれた「おせちモドキ&お雑煮」で
素晴らしいスタートを切りました。やはり和の元旦は良いですね。

みなさんにとって、健康第一で素敵な一年となるよう、お祈り申し上げます。
そして、このブログからはまた徒然なるままに、
見聞録をお伝えしていけたらと思っております。

本年もよろしくどうぞ!
あい





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

いくにゃ

愛さん、あけましておめでとうございます。

また今年も愛さんの新しいことへのチャレンジなどを楽しみにしつつ、私もパワーのおすそ分けをいただければと思っています!

良い年になりますよう、日本から願っています(o^^o)
by いくにゃ (2017-01-09 18:42) 

aipeace

いくにゃさん、本年もよろしくお願いいたしまーす。そうですね、パワーをおすそ分けできるくらい、もうちょとやらなきゃなと思っていまーす。
by aipeace (2017-01-15 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマスに歌姫、帰国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。